2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
8/16 GvG
お疲れ様でした 今回はMAXで2pc込み59名でした


N2&N3の防衛でした。 俺はN3にいたためN2の状況はわかりませんがN3に破産と神聖+双翼が攻めてきました。 途中でニャイもジャイも集合して防衛しきりました。 MLの残影が何回も抜けてきてだるーでした。 俺はエスクと支援まわしで忙しかったです。


神聖?に防衛してる間にN2取られたっぽい?ので取り返し後にF4も守ってたので落とします


あとはB2を制圧→C2へEMCしますがEDPAXいなくてサモ?の金ゴスLK一騎にエンペ割られてしまいその後再びEMCにて取り返し金ゴスは蜘蛛→EDPSBで処理。 それから一部B3へいきギリでエンペブレイクしました。 ロガーを見てみるとなんと砦数が・・・


JPN祝!! 初6砦達成!!


JPNとして開始してからかめもふ、破産に並ぶ初の6砦達成でした。作戦が見事に上手くいったのと最後は運があったってことですねw でもかめもふと破産にはまだ一歩届かない感じなので何とか一矢報いてやりたいところです。



・感想

エスクに集中しすぎて支援が回りませんでした。流石にきついかもしれないですね。支援回さないと火力は増えないわ無詠唱は出来ないわって感じもあるしピヨったときのリカバとかも必要となるので今後他の支援の方と相談するしかないかもしれないです、 あと破産は全軍なのか一部の派遣かは不明なので破産のレポで確認してください。



動画は2本ありますので明日の夜までうp出来そうです。またパチンコいってたら遅れるかもしれませんがお察しください(;´Д`)


こんな風になったらね・・・


090815_131231.jpg


修正→動画1本だけでした^p^ 誤字も修正(=゚ω゚)


動きにご指摘があればどうぞコメントよろしくおねがいします


N3 JPN防衛 攻め双翼神聖、破産





何とか守りました。 途中で鎧壊されてだるかったです。エスクと支援忙しすぎですわ。 減少で妨害しつつエスクかけたりガディを操作して殲滅してました。 ここらへんもうちょい上手くなりたいです。



まぁ大きな攻防はこれくらいです。 今回は6砦という快挙だったので本当うれしかったです。次は7砦とかやっちゃいたいですね・・・ 破産とか撃破するのが最終目標じゃないでしょうか(=゚ω゚)
Secret
(非公開コメント受付中)

祝六砦
嬉しいっすよね~
今週の破産同盟さんはいつもの圧力無かったですよね~やはり、お盆で欠席多かったのかな?
回を重ねる事で情報伝達や連携取れる様になってきてるから楽しいっすわ
動画期待(笑)

信長なら…仕方ない
おめでた6砦
おつかれさま^^

動画期待してます!

気になったところがあったんだけど
逸し報いる?一矢報いる?
細かい事が気になるととろでした(*'(ェ)'*)
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
