2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
コメント返し!!
遅れました!!

>>少尉殿

でも案外破産欠席少なかったみたい。まりーな様のぶろぐさらっとみただけだから実際は・・・。

>>totoroさん

誤字ったwww あれだ結局ガディ便りであんまいい動きできんかった・・・


動画作ってあげてまたいったたけど実は・・・・


090818_144615.jpg


天下統一しちまったwww これは12R引いただけだけど12R結構当選されまくりんぐだったな。逆に4Rは萎えるわ・・・。

090818_135237.jpg


桶狭間全回転リーチ しかもこれ計2回きてんだぜwww ちょーうれしーww しかもこれ打ったの2回目っていう。 ほら貝合戦熱いけど鉄砲兵2回負けてちょー萎えたんだけど・・・。 姫ミッション1回と大砲発射モード初めて当たったわ。あれ大砲発射されなくても当たるんだね。 姫ミッションはリーチかかって襖閉じて姫ミッション修正になってリーチかかった図柄でリーチ出せってなって当たった。


あと和太鼓期待できねーんだけどwww和太鼓ちょー萎える。 あとリーチで同盟をryっていったのに上忍リーチに変わって当たりきてた。 実は1回400円勝ったあと2千突っ込んで焦ったけど7千発でて勝ったんだこれ。 いきなりキュインキュインとかなって天下統一したりね・・・。


スペック的に波きつすぎじゃないか?普通のパチでやったら死ぬぞこれ。 4R4R8R4Rで4連→150→160ハマリ→8R、8R連とか波がああああ。 でも殿が好きだからまた殿とデートしちゃうかもしれない件について・・・。 1パチだしね(;´Д`)


そして今日ゲーセンでメダルやったらいきなり当たるし何この無駄運www どうせ普通にスロできませんよ(;つД`)


090819_125736.jpg



未来は僕らの手の中~ でもこれベル6枚だからきつすぎるwww 実際のスロじゃどーなんだこれ。


           _、,、,_
           ィ,、,、,、ヽ、   そう・・・・
            ツ_' iト、_>-、    これも連中の罠かもしれない・・・・!
           ゝくJ| |/ /
           /___/ |__/__/ヽ.      ありえるっ・・・・!
        ,.-‐' / _|_//   ヽ   割れることも・・・・・・・
        '⌒'′ 彡‐''´ \   \,,,.       が・・・・・・・・
            r" ,..-|   \_ノ         しかし・・・
 _______.|  |_.|  |      / /    しかし しかし・・・・・
            |  |   ヽ ヽ    . / //
          (二工』 ミ  ヽ__ヽ / //
_________/ /  r‐タ''_,> /  やるしかないっ・・・!
_________|/..  / //      オレには今・・・・・・
                 / //   他に選択肢などないっ・・・・!
                / //


あのシーンというか鉄骨渡りあるしウケたwww しかも全部ガラス割れて落ちたんだぜ。 んま近況はこんなもんでレベルあげサボりまくってます・・・。夕方狩りいこーぜといっときながらパチいってる始末まじ\(^o^)/オワタ  プリも97/68なんでがんばってあげます!!


あとあれだ 装備買取してるんで宜しく。 パチ日記も何か見たいって人いたんでやったとき書きます^^ ちなみに今スロットハマってるの代紋TAKE2「俺はタイムスリッパーだ!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
