2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちくしょー!GvG
お疲れ様でした。 今回はぴよの主力の欠席が多くピークは2pc込み56名でした。 とはいっても言い訳にならないっていう。 俺は教授とリンカーで参加。



かめもふを攻めましたが守護2?を割ったあと攻めきれずに終了。 とにかく数が多く、あの崖のところ?の通路が鬼門でした。 あそこにガディきたら詰みますね。 とりあえずそんな感じでした。 手ごたえはあったんで反省会で作戦を立てると思いますが次回攻めるかはわかりません! まじ経費YABEEEEEEEEです!!


21時過ぎ頃にN3へ移動。 DHCRが防衛してて街道が攻めでしたが全排除でさくっと制圧。 すぐN2派遣にいってN2とってN2も防衛 そしてV1、B2、C2を取って同時防衛。 攻めてが絶えず俺が守ってたC2にはかめもふのLK1,2人やレーサーのAXやMLのLK2人とかいろいろ攻めてきて大変でした。 んで45分か50分くらいにMIがN2でEMCしたっぽくとりあえず旧砦優先という指示でN2放棄しました。


結果は4砦。 N3、V1、B2、C2かな? いい感じの確保でした。 もう少し人数入れば破産の6砦を越えて7砦とか快挙をしたいのですがそう上手くはいきませんねw AX持ってますがレースとか得意じゃありませんw


・感想

俺の教授がだめすぎでした\(^o^)/ 無詠唱ひゃっほーいとかしてたらADSぶんなげられて死亡。更に味方のジョークで凍ってたりアンフロと着替えろよおおお俺とか言いたくなった今日この頃でした。JPN全体としては即沸きガディを倒してしまい復活してきたガディにボコボコにされてたというところが反省点でした。 あの人数+ガーディアンは流石にきつい・・・・。



というわけで動画は明日の夜か火曜になるかも。 あと画質きたねーとかいってるやつ!動画用の巨大UPロダ作れよ!! 一ヶ月の投稿容量1Gだから画質少しおさえねーとだめなんだよ・・・。  高画質にするにも容量使うし13~20分とかだと1個150~200mになるから無理があるって話。 出来たら追記にうpしますんでよろしく~



あと募集記事のとこ少し修正しました Gの構成とか。
F1かめもふ防衛 攻めJPN





崖ある通路が鬼門すぎる・・・。俺もすぐ死ぬアホな展開でorz 1h程攻めましたが撤退しました。




と動画はこの1本になります あと撮影中にフリーズ落ちして消えましたorz 見に来てくださった方ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

難攻不落っすね
かめもふ同盟さんは
連携美味かったすね
いい意味で後ろからの攻めがうざかったです色々勉強になった戦いでした。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
