2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
8/30 GvG
お疲れ様でした 今回のピークは2pc込み58くらいでした。


ハーモニーとMHLって元素同盟?攻める予定でしたが開幕祭り状態になったので防衛。 攻めはねこまっぷとあなざーと神聖双翼でした。 30分近く粘りましたが落城。 その後は混戦になった末 制圧し割って守護とか復活させてからN1元素を攻め。守護1わって守護2攻めてる途中でPS4がN3本陣のバリケまで突破してたので戻って排除、そのあとは時間半端になttなおで旧砦派遣しました。 その後は書きたい所ですが家の用事があり途中で落ちました。 申し訳ない。


課題としてはガディの誘導とかLKの足止めとか出来てませんでした。 あとはJAIの方に戦力集中してしまってにゃいの方に職が少なかったのも課題でした。 構成のバランス云々、上記その辺自分もがんばります!


あとはたぽんのレポで書き足してください。


動画は明日あげます・・・。信長とデートしなければ\(^o^)/


N3 JPN防衛 攻め あなざー、ねこまっぷ、神聖双翼




非常に多かったです。俺はガディ支援に必死でしたがもうちょい周りの支援も出来てた筈。 ガディもあっちこっちに持っていかれたため最後は落城しました。とはLKの処理の遅れとかも痛手になってた気がします。





続き。ガディ生かせなかったもののバリケ3では結構粘りました。 課題としてはやはりLKの処理かな・・・。金ゴスのw カウンターで取り返しとりあえず確保。


N1?元素を攻めにいきました。





人数増えてますねー。WPはさくっと抜けて(私は死にましたが)EMCで守護1破壊、その後守護2へ。 あと一歩のところでEMCされたりとどめの一撃が足りなかったかな? ADSが多いのでニュマロードを作れば突破出来ると思いました。 次また攻めるかも(=゚ω゚)


ギリギリまで攻めるとこでしたがN3本陣にPS4がEMCした為撤退。本陣はバリケ1でさくっと排除し終了。 あとはC2でEMCした後、私はリア用のため離脱しました。



・感想

今回構成の部分もありましたが決め手に欠ける部分もありました。 開始前の構成的な部分もありましたがもう一押し攻めたり守ったり出来ればもっと良くなると思いましたw 攻撃と防御をあげるってことですね! 俺は進歩しませんがががが。 リンカーとプリ交互にガディ支援はやっぱきついですねぇ



動画は以上です 遅れてすいませんですた!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
