2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
9/6 GvG
お疲れさまでした。 今回は2pcこみJAI42人ニャイ13人くらいでピークは約55名でした


今回は前回不完全で終わったのでってことでN3は最初様子見で防衛しN3放棄でN1の元素が防衛してるとこを攻めました。 攻め手に銀矢がいましたが途中で排除


1h程時間をかけて落としました。LPが出てなかったり相手クリエのADS乱射と献身チャンプ1人とハモニのチャンプが手ごわかったです。 LKの処理がちょい遅れて攻めも時間かかった感じがしますが落城させて守護とか直るまでバリケ3防衛。 カウンターがきましたが5分か10分で撤退していきこちらはN2へ派遣。(街道が防衛?) 破産の派遣と攻めかぶりましたが排除しつつ進行でしたが割り合いな感じになりレースゲーになりましたがエンペブレイク。


2砦防衛にはいります。 N2にAGが攻めてきましたが排除(N1にはきた?) N1に銀矢の派遣が守護1でEMCしますがJAIもEMCしてこれを排除。 とAGはN1にも揺さぶりをかけてきますがここは無難に排除しAG撤退。 残り13~5分くらい。 派遣でB2を制圧でJAIがEMC。ニャイと合流したとこで次の派遣へいきますが時間切れでした。



・感想

ガディ持ってかれるとだるいですね 攻めだと逆も然りなんですが。 防衛だといかにしてLKを足止めするかが課題なのと攻めではLKの処理ですか。 ゴスとかアスムしてるの多いとこれまた時間かかるしあとLPとかもしっかり貼らないとバリケの攻防は危なくなっちゃいますねwあとは氷割っちゃったり石化解除しちゃったりかな? その辺の課題も上手くこなしていければいいかなと思います。 今回は前回の攻めが中途半端になったので元素を目標にいきましたが落とせてよかったです。  あと銀矢と神聖双翼が組んだっぽい?ので攻めてみたいですね~。 指揮次第ですが。 銀矢もヒットストップとか上手い印象があるので手強そうです



@動画は10Gの長い動画圧縮するのでちょい時間かかりそうですのでしばらくお待ちくださーい。見るときは追記からどんぞー
N1 元素防衛 攻めJPN 銀矢+神聖双翼

攻め被ったんですが排除しつつ進行しました




献身チャンプの方がなかなかいい動きをしてました。 こちらはLPなりいろいろ配置が遅れ攻め遅れてます。これを考えると教授とか大変ですわ;; メインやったことあるけど俺にはむりげーでした





諦めず攻め続けた結果バリケ1突破、続いて2も時間はかかったものの突破し3も突破。 攻めが一歩遅ければやられてたに違いないでしょう。 この後は上記レポの通りです。 俺の役割は微妙でしたとさ^p^ 


少尉が華麗に阿修羅を避けてる場面もあるのでどうぞ


と動画は以上です。破産、亀もふが最大の目標ですが日々あちらもレベルアップされてますからこちらもレベルアップしなければ壁は破れませんね。 何にしろ2強大手以外には負けないよう頑張っていきたいと思います。 それでは見にきてくださった方ありがとうございます。 修正ありましたらコメント頂ければすぐに直します。


全然進歩してないのが俺なのは内緒^0^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
課題あるのは伸びれる証拠ですぜ旦那(笑)

動画期待
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
