2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
有休
え?こんな時間に何してるの??って一ヶ月もあった有休取ってるんですが暇でござったわけですよ。でハンゲ何年ぶりくらいか知らんけどINしてみた。 ゴッドと打った以来繋いでないきがする 年に1.2回繋ぐか繋がないかだしハンゲ出来た頃は9ボール毎日やってた気がするwww


でミニメール貯まってたから見てみたわけよ


新規ビットマップ イメージ


飲んでたファンタ噴出したwwww 新手のスパムっすかwwww ちなみにこれと同じようなミニメール3件あったわ・・・。 プロフ変えてなくて当時のきもすうううなプロフだったのが悪いのかはたまたスパム関連なのか・・・。 しかも全部AUとかわけわからんお帰りくださry プロフ適当に変えておいてとりあえず麻雀やってみたんだ。変な人に構う暇ないしね・・・ キャンなら飛びついていきそう(嘘


新規ビットマップ イメージ2


上がりすぎた\(^o^)/ 牌偏りすぎじゃねーかなハンゲ・・・。 東1親ハネは酷すぎでござった・・。昔はハンゲメインのときメンツ3人くらいいたんだけどねぇ。 引退しちゃったのかなあの人たち。。


んで動画見てみた。






ドラキュラ君楽しかったなぁぁぁぁ。 7面がマゾかったなぁ 1hくらいかかった気がする 勿論氏にゲーだったっていう。 ROのレベリングはまぁぼちぼちかな? ETは砂いなくて(鯖キャンで出せない人が多かったのも・・・)1~95Fを目標にいってみた。 ギリでRGGのいる何Fだっけ96Fを阿修羅ゲーでクリアして終了。 収支は2mくらい。ETの鯖キャン地獄もいい加減に直らんかねぇ。


俺の廃魔のINTが低すぎるせいかやっぱ殲滅力が問題だなぁ俺の廃魔


screensara056.jpg


対人やりたくて作ったけどケチな性格とDEX装備(ラーメンとか)なくて引っ込めてる感じ。 スクリーム合戦では鯖セット料理込みでVIT70くらいなので多少力発揮する感じかな。 機会があれば出した所だけど次回は鎧の自己修理したいからWS出しそうな予感。 廃魔の存在感が薄くなっていく俺のキャラでした。


@200m程稼いだらゴス購入検討中。装備の持ち替えの関係でフォーマルかシルクにする予定。それもあくまで妄想というなの予定なのでいろいろ不明。 ゴス教授とかやってみたいよね ADSうざいし・・・・。 露店出さないとそろそろ倉庫がカオスになりそう。


あとは・・・・
GM募集チャット最近立ててないけど募集はしてます。 じゃあ何で立ってないの?っていうとめんどくさいだけです^p^ ETも般若さんと合同で週3でやってるんでよかったら是非きてくださいw それとぴよ主催のオフ会の誘いがキャンからきたけど旅費くれ旅費。 流石に一気に3万以上吹っ飛ぶと死んじゃう\(^o^)/  と食事いくことと旅館orホテルに宿泊・・・を含めると4~5万か? 流石にきついな~と計算しだしたこの頃でした。


とりあえずGMじゃんじゃん募集してるんでじーくさんのファンは溜まり場に宜しく⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
