2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
9/13 GvG ちと修正
お疲れ様でした 今回はピークで2pc込み56名くらいでした。 俺はメインWS、サブ教授で出席


修正N1の攻めにねこまっぷ追加


最初は少し防衛してました。 攻め手がこないのでF4の破産へ。 最初防衛してなかったっぽです。 バリケ1あたり?を攻撃してる途中でやってきました。 多分派遣軍の防衛でしょう。 15分くらいで落城させました。 F4とN1を防衛します。練習的な意味もあるっぽい?


N1にPS4が攻めてきました。 その途中あたりでF4にかめもふが攻めてきました。 かめもふ多いいいいい。 同時に防衛してましたが残り4、30分くらい。 ここでねこまっぷ同盟がN1に追加。F4もピンチになりN1捨ててF4防衛。 終始攻められますが修理して何とか防衛。 N1カウンターで落としにいきますが銀矢神聖と攻めかぶり排除戦しつつ攻め。 10分前に一時撤退し5分前にEMC奇襲を開始。 押し込んで落城させますが神聖で割れた模様でERにてカウンターEMC。


エンペ叩いてる途中で時間切れとなりました。


というわけで今回は1砦のみの確保となりました。 破産とかもやってますけど2砦防衛って難しいですよねぇ 指揮出してる方も大変だと思います。 あと破産はコート徹底?してる感じでメルトしても武器壊れません・・・・。 俺はアイスと餅連射でメルトしてたんですがだめでしたw あとは今回阿修羅が2、3人しかいなかったとか!! って言い訳になりませんが\(^o^)/


つうわけなんですが動画とったけど音の設定間違って音激小になっちゃったわ・・・。 何か曲入れてごまかしますわ^p^ 動画は続きから

9/14 14時 2本目うp完了 17時→3本目終了というわけであっぷ終了
F4 破産防衛 攻)JPN

バリケ1いくまでEMCなしでした(破産)





コートが徹底されており破壊するのはきつかったです。 阿修羅も今回少ない分、処理に時間がかかりました。


F4 防衛 JPN 攻め かめもふ(ちーむげっつ)、PS4 N1防衛JPN 攻めPS4、後から?ねこまっぷ




各PT半分に分けて防衛でした 自PTはWS2名だったので私はF4の防衛へ めるさんにはN1にいってもらう感じでした(修理のため) いなくなったと思ったらまたかめもふの猛攻があああ。 BMいれるの忘れたりコンバBMに入れ忘れて入れる暇なかったり アーッですた。 1回間違えてメイスでCTしちゃった テヘッ





ねこまっぷ追加ここからが大変だった N1 3バリケ残り1本でF4からN1へのEMC→落城後F4EMCでF4の防衛。 残り5分でカウンターEMCしましたがエンペ合戦制覇に負け再度カウンターEMC→時間切れでした。 目標のF4が取れたので良かったです。


ここ何週かして敵が増えてきましたねw 力で向かってくる相手は力で返すのも面白いです。 強引な勢いのある攻めが般若さんの持ち味なのでそれに続いてぴよからも援護していきたいですね~。 まぁ宿なしになろーがボロ負けしよーが動画はちゃんと上げますんでご勘弁をw 個人的には少尉とかととろ先生の阿修羅っぷりみてニヤニヤするのがry



感想としてはDセット、コンバ買って初のWsでGvだったのでなんともいえないんですがWSで速度P使いにくいのと対WIZ戦の接近法や複数武器の付け替えも頭こんがらかってきますわあああ。 コンバだけ何故かSC入れ忘れてテンパってアイテム欄から・・・とか\(^o^)/ BM複数使うのはプリくらいだから誰かにGvんときだけドルふぉーまるとシルク交換してもらうかなぁ。 まぁBM SC1~3までてきとーに埋めてたんであれですが>< あとコート徹底してる相手はちと辛いですね・・・。そこら辺頭回るようにしたいですわん\(^o^)/  ただ見た所やっぱガディの使い方がまだ課題あると思うんで次はプリとリンカーの2pcでリベンジか?!
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CTで300m使うと信じてたのに(^ω^)
阿修羅は…
最近、壁感じてきたな~
まだまだ、動けてないから自分の不甲斐なさにね~
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
