2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コメント返信!!
コメント承認制にするの忘れてましたので承認制に設定しました。


>>totoroさん

300mとか散財すぎるwww でもCT後衛か低VITのAXにしかやらんわぁ。 あと修正しときましたよ(=゚ω゚)


>>少尉

操作にも限界あるからね~。限界を感じたらあとは連携を高めて更に能力あげるしかないね! 負けるな少尉!!


あとは某件については
俺はやりに行く元気はないんで狩場出張はしません。時間と精神力が消耗するだけなんで。 ただ報復は個人の行動ですので全員が同じってことはありませんし・・・申し訳ないです。 過去に自分自身問題起こしてますからとやかく言える立場ではありませんがその辺理解していただけると助かります。 うーん何か読みづらいかもしれない。 勿論一般人を巻き込むの形になればGM全員で止めます。って責任押し付けみたいな文になってしまった。 その時狩りしてた自分も責任があるので皆様ご迷惑かけて申し訳。
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
