2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
近況というか。
screensara059.jpg


レア狩りにいったらあがってた件。 最近のハイウィズは化け物か  ってくらい上手い人と当たる件。前衛はLK、パラの人と当たると激ウマ。 クルセは・・・・。 あとはWSで名無し入るくらい? アビスもいきたいけど大人数ではいきたくないという贅沢。 狭間はペアしかいかない贅沢。


そういえば、シルバーウィークという連休があったんだね!! 連休も今まで殆どなかったから無知だったよ!! そして臨時なければやることないという悲しいお知らせ。 気分的に表現するとつまり・・・・・・





もうだめだー\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一瞬その動画の中の人がジークさんなのかなと思った。
連休なんて…
パートさん休みとるしで忙しい…
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
