2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
9/20 GvG
お疲れさまでした 今回ピークで2pc込み56名でした。指揮はぴよオフのネカフェ参加ということでジャイの武仁さんにやっていただきました。 ありがとうございます。


F4防衛開始 10分ちょいしたところでかめもふが攻めに。 結構攻められましたが守護防衛してるとこでかめもふの本陣のF1(?)にEMC。 守護破壊してバリケへいきましたが押さえ込まれそのまま攻めきれず撤退。


本陣は元素がきて落として防衛してると偵察からの情報 5~10分の偵察の末、F4防衛している元素を攻めます。 見た目こっちと同等の人数くらいいたので難しいかなと思ったらさっくり守護も割れてバリケ1破壊したとこで元素撤退。 守護バリケ等修理後再び偵察


N2元素が防衛してるとのことなので攻めます。


私が少し遅れて突入しますがいきなりEMCきます。(1回で抜けたのだろうか?) そして守護破壊しバリケへ移動しバリケ(1?)を破壊したあたりで元素がF4でEMC。 守護2割られますが守護1でニャイがEMC。 ジャイは前衛をF4へ送り中衛と後衛でN2を攻め続けN2を落城させます。


落城後は各修理、及び確認の末V4のMLが防衛してるとこを派遣でEMCして落とします。その後はアンチグラヴィティと他派遣っぽいのが攻めてきますが抑えて58分に解除。 そのまま抑えて終了



N2F4V4の3砦でした。 お疲れさまです。



・感想

途中ガディ運びが中途半端になりました。エスクと支援両方してて忙しかった。。。 戻りが多少遅れてもバリケの配置等、大手TOPのレベルの高さを感じました。 バリケ前掃除してもバリケの向こうから♯が飛んできてHP吹っ飛びまくりでした。 そこら辺長く防衛してるかめもふだからこその堅い防衛でしたねぇ。 破産とかめもふが飛びぬけてるのでこちらも何とか対応出来る様にしないとゴールには届きませんねw  でも出席の方も安定してるのでもう少しです もう少し!


でぴよはオフの為2pc出来る人がネカフェだった件で今回1pcだった罠。 まぁだからって勝てたわけでもないんですけどねw あと動画は3.4本なんで明日がんばってエンコしてきまー。 出来たら追記にて貼ります。 あと引き続き追加で臨時同盟も募集してるんで宜しくお願いします



ところで動画を撮ってる人に質問ですが撮影ソフトと編集というか変換ソフト何使ってます?元素の動画見てみると結構画質が綺麗でした。 めんどくさいからWMエンコーダでWMVであげちゃってるけどうp時に再エンコされるから画質が更に劣化しちゃう件。。。 


9/21 15時→1本目うp 17時くらい→2本目うp 9/22 12時→3本目終了 3本目は4本目と繋げた為これでうp完了になります
F4 JPN防衛 攻めかめもふ→F1防衛かめもふ攻めJPN





何か職構成に無駄がない感じがしますね。 上手い下手関係なしに一斉に突入してくるしガディもしっかり運んでいってめんどくさい相手でした。 教授の人も結構上手い感じですね 問題の俺はというと・・・・・・・\(^o^)/なんもしてなかった

続き





バリケ前のEMCでの押し返しがきついですな~。 MBで妨害してたけど献身してたのかマスターキャラ/(^o^)\  そのまま押せずに撤退しました。


F4元素防衛 攻めJPN JPNで落城後→偵察→N2元素防衛 攻めJPN→カウンターでJPN防衛のF4を元素が攻め





途中で元素がEMCしてこちらがN2攻め時にF4にカウンター。こちらは後衛中衛のみで攻め続行。残りの人でF4へ移動。 守護2を割られてしまいますが守護1数人で粘っているとニャイがEMCして押し返します。 その後は元素撤退しその後V4ML防衛してるとこに派遣し遅延防衛に入り58分解除で3砦でした。


今回も連携等に課題が出ますが2強とはちと差が大きいですね。この差を埋めるのはやっぱり連携力だと思うし次こそ落としたい! というわけで動画全部うpしまんた~ 来週も宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
