2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2/22 GvG
今週から双翼さんと臨時を組むことになりました
同盟名はまだ決まってないかも?


双翼さんはチェイスギルドで、ぴよぴよは残影という形で2GでのGvをしてみました。私の参加職はメインがプリ、サブがりんかーです


エンコ時間、編集時間等でアップするのに時間がかかりますので追記の方に随時うpしたいと思います


今回はぴよ側の職構成が曖昧だったせいか上手く動けなかったかも。自分が一番アレでしたが(笑)
双翼さんの印象は上手かったです  指揮が出たらすぐ動いてたり見習う所が沢山ありました
構成がダメとか言い訳とか言われそうですが(;つД`)サセテククダサイ


今回は格上のジャイに挑戦し見事にやられました、最後は無限月を攻め第2バリケいったものの崩せずじまいでした。 人数は大体2PC込み40くらいです
次こそリベンジと行きたいところですね。 次こそ倒すぜぃ(=゚ω゚)b


それでは動画いってみましょうか


EMC入るもののぴよ側WIZ0で魔法打たれ放題でした 魔法防ぐにもぴよ側教授も0だったので双翼さんがくるまでやられ放題でしたorz 俺はADS対策のニュマやら味方のサンク支援やらがんばりましたが肝心なとこで動けないのが落ち目でした。

止まって何もしてないときは大抵リンカーで魂まわしてます


N3の無限月攻め part1





LK処理追いついてないせいかBBで荒らされたり阿修羅打ち込まれたり魔法打たれまくったり(´・ω・`) 月の動きも無駄がない感じでした
牽制、挟撃、の連携が良かった。 単機で行動することは少なく挟撃するときも必ず何人かで足並み揃えてきてる感じでした、 動き(上手さ)的にも完敗してました。


自分もこんな動きや動かせる士気力が欲しいですなぁ~


Part2




ここから殆ど無限月のペースに支配されてます
士気でも圧倒されてしまった気がする(;つД`)

Part3 ファイナル





終始無限月に支配されてしまいました
支援はいいのですが対人について敵に速度減少以外LDかけるときがありますが沈黙効かないときとても悩みますwww


残り約10分ちょいになったところで撤退。C確保にいったものの無限月に防衛見られた故
遅延ミスで先に割ってしまい52分から防衛
無難に守ってましたが指示が回っておらずマスたーキャラが別砦でEMC、競り負けてカウンターいくところで無限月登場。EMCで戻しましたが押し込まれた模様で59分にブレイクで終了



自分も指示を回していれば・・・と思いました。
最初が失敗で終わったので案外楽な気分になりました
次で成功すればいいじゃなーい(=゚ω゚)b 超悔しかったんで次回はリベンジっすね!


来週がんばろうううううううおおお


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
