2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
しるばーうぃーく
さてシルバーウィークも終わりです こんばんわ


どうせどこもいかねーと思ったけどどっかいこーかーってことで日曜日に厚田、浜益までドライブ!! 海なんてみてもどうしようもねええええと思ったけどこれまた最高でした!!


090920_131058.jpg


運転してる間に良い景色が映る!イライラせず良い景色の運転最高だわぁー 北海道にきたら是非いってみるといい(=゚ω゚)b そして親がよくいってる喫茶店にGO


090920_131718.jpg


喫茶店から見える風景でしたが・・・。 絶景ですあ(=゚ω゚)b 落ち着くよおおおおお。そして白銀の滝ってとこで休憩。 滝スゲー!!


090920_161936.jpg


マムシ注意という張り紙があったがここを登ったとこにいるみたいだ。 見てみたかったが流石に噛まれたらやばそうなので滝を眺めてここは終了。 滝もいいものですあ。そして浜益まで直行して海を見てそれから帰りに寿司食いにいこうと思ったらGvタイムだったから無理でしたってヲチ。



そしてSW中は勿論狩りも・・・って感じだけどぴよオフ前までは余り狩りいってなかたけどトール臨を見かけたら入る感じで地道にあげてまんた。 そして今日はトール終わる前にジャイの方からお誘いもあり・・・・。


screensara061.jpg


生体に混ぜてもらいました!! アスムと共闘くらいしか出来ませんでしたがかなり経験値あがりました⊂二二二( ^ω^)二⊃  身内で温もり何てでるおとかいた頃だから1年か2年ぶりくらい? ちょー美味しかったし楽しかった。 慣れてるのか知らないけどウィズ3沸いてもあっさり処理してた件。


そんな感じでジョブもベースに追いつき全カンストまでベースジョブ共に残り49%!! ジャイの皆さんありがとうございました(;´Д`)b


そして狩り終わってから3次開始アナウンスが!!離籍して終わってたらどうしようもないからとりあえず炭鉱で人数数えて40名通過したあたりでCCしてドワーフ待機して4次開始アナウンスと同時にゲフェ→アルデと行き


screensara062.jpg


念願の錐キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


スドリには3回敗北し神器2.3回仕事で逃し前回は終了アナウンスと同時にスドリ撃破。今日こそゲットしたいと思い!ようやくげっと!!


これで安心して明日仕事いけます^-^ プリもWSもリーチかかってるから期間中に完成してしまいたいなー。 まぁ慌てずに・・・・ね。



んじゃコメント返信をば
>>舞丼

俺にそんな勇気はなかった・・・。 俺の中でヲタケンはネ申。 裸で何が悪い(´∀`)b 俺もあんなことやってみたいけど俺やったら見苦しくなっちゃうううう


>>少尉

あるある。 俺もよく休み取られて休めないとかあったわー・・・。 今の仕事まぁSW休みでよかったけどねー。 たまには休ませろや!!って思っちゃうね
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
