2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お疲れ様でした! 9/27GvG
お疲れ様でした 今日は開始2pc込み61人 ピークは・・・わかりませんw


開始F4防衛してましたが敵こないぽで放棄してあるN2おとしN1PS4へ向かいます。30分程かかりましたが落城。 N1N2 F4を防衛  PS4がN1,2を交互に攻めてきます


無難に防衛してましたが途中でN2?に晴れが追加。交互に守ってましたがN2落城。 N1も落城?しましたがカウンターで取り返し落城。 N2は晴れが城主で防衛していてPS4が攻め。 全排除で進みジャイで落城。  一応カウンターもきますが排除。そのまま防衛します。(守護は割られた)



そして派遣タイムになりB2晴れが防衛してるとの情報が入りB2制圧。その後C2に移ったっぽい?ですが(うろ覚え)一部攻めにいきますが亀で落城したっぽいですね(自分攻めてない為不明)



そしてF2がイナバ状態になってる偵察情報が入り奇襲という指示(指揮)で50分過ぎに奇襲体制に。 私はBCでアスムをまわします。そしてEMC突撃!!! 予定では57分くらいに落城だと思いましたがLK陣ががんばりまくりで速い時間にエンペブレイク!!  バリケを出して3で防衛しましたがギリで落とされましたw カウンターするも時間切れで終了です。 お疲れさまでしたー




・感想

奇襲作戦したのってコスメ同盟以来かなぁ? あの時はバリケ3に潜ってチェイスEMCだった気がします。 落城して確保すれば5砦になりましたが普通にただのKYな攻めになりました~(;´Д`)b 意外な作戦で今回は面白かったです。 敵は多くなりますが自分を気を抜かず頑張りたいと思います~。



元素アンチはかめもふ並の人数がいた感じでうまく構成すればユニットをバランス良く配置出来そうですね。 PS4は教授の連携が凄い気がします。1人倒したらすぐLPを貼り直す早さがきつかったです。強敵も増えてきてますます忙しくなりそうですねー。 というわけで・・・・



動画は後日あげます。 黒塗り処理とか相変わらずあるのでその辺で時間食うのはお察しくださいorz 出来たら追記にうpしまs- @修正部分あったらよろです


28日 0時→動画全部うp完了
N1 PS4防衛 攻めJPN





結構苦戦しましたzzz 教授がだるいです教授!。 1人倒したらもう1人がすぐさまLP貼りにry 魔法通すのが辛い相手でした。 多分JPNと相性が悪い気もする。 時間かかりましたがとりあえず落城。そして俺はアンフロ壊れてカチンコチーン\(^o^)/


N1N2交互にカウンターでPSせめてきましたがN1の動画しかありませんzzz というよりN1に殆どいたんですpq




んでこの後晴れがN2に追加だっけか?そんで落とされまんた。 その後はN1カウンターして取り返しその後晴れが落城させたN2も落城させました。



そしてB2確保後のF2ですね





すげえ人数でした( ゚Д゚) と結果は動画見た通り音速で落城し終了となりました。 次は敵がいっぱいなGvになりそうですな~。 俺の動きも相変わらず腐ってますが次回もがんばります!


というわけで27の分の動画終了です お疲れさまでしたー

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
