2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Gvでござるの巻
お疲れ様でした。 今回も先週と同じくらいだったかも?多分2pc込み55前後でジャイ46あとにゃいって感じでした。



前半は音速のF2を攻め。 結構ADSとSBR?とメギンだかBBが痛かったです。じっくり攻めたかったんですが途中でN2にてDHCRが攻めてバリケ叩いてた?のでEMCでN2へ。 さっくり排除。



そして後半はF4を音速が攻め(派遣?)3Gで攻めてきました(クッパの絵のエンブと羽のエンブとRR→これはAndesかな) 守護片方割られますがもう一個の守護の方でEMCして防衛。 粘ってたらそのまま撤退されました。  その後はF5も攻められここも防いだんですが後にかめもふがきた為、放棄。 途中、F2へ牽制の為のEMCもやりました。そして後に音速はN2攻めてて最終的にはバリケ3まで割られます。 


その後イナバで防衛し押し返し粘り守護1回修理するもすぐ割られましたがイナバがんばって残り5分エンペまで突破したのは余りいなく相手も撤退されました。


というわけでF4、N2の2砦確保です。



・感想

今回は音速とお互い牽制のし合いでした。 F5は守れませんでしたがF4N2は守りきれたので良かったです。今回も阿修羅3の為、いろいろきつい場面がありましたが良い動きもしてるせいか数の割りに撃墜が速かったにびっくり。 キップ君も阿修羅ですがEMCキャラの為 実質メインの阿修羅は3名でした。 般若さんの阿修羅陣の動きが良いおかげかもしれませんなー。 俺は今回教授でした。装備多数切り替えに挑戦ということでBMを大幅に変更。  しかし監視鎧壊されたり付け替え遅くてジョークで凍らされる場面がちらほら。 結構苦労しました。でも無詠唱SCとかLPとかDis出来て便利でしたねぇ。  音速はとりあえずLKとADSを何とかしないとだるいですね・・・ あとはEMCマスタが素早くて捕まえるのがだるいpq  SCで固めて退場させたりもしたけど捕まえるのがね・・・。




まーそんな感じでした! 動画は明日うpすると思います! あと砦あっちこっち移動してたのでいくらか内容が違ったりするかもしれませんが相手方のレポを見て脳内修正していただけると助かります。それではまた~。



追)昨日ETいったら60何階かいったところで全員鯖落ちして泣きましたwww そして折角なので1Fからスタートしたら俺のプリが20Fで鯖キャーン。 キャンが砂持ってくれば?といったので砂2で登り・・・教授のゆりぽが大変そうでした。  エントも砂2だったおかげか治癒がすぐ折れてエントもあっさり倒しました。 砂2だとぱねぇわ。 そしてナハトも倒して1FからのETクリアは初だったので感動でしたwちなみにガディがいっぱいでる階層でオル手ゲット! いい清算になりました^-^
F2 音速防衛 攻めJPN





人数がこっちの2倍いる感じだからだるー。 印象あったのが残影EMCとADSとLKかな。 無詠唱打ってくる廃魔2人くらい?もめんどかったけどあとは至って普通でした。 これだけいれば職構成にも困らなさそうだ~w というわけでN2がDHCRにバリケ殴られてたっぽいので戻って排除。


F4JPN防衛 攻め音速





途中でF5に音速が。 勿論JPNもF5へ移動的な感じで防ぎます。やっぱり残影が厄介、落とされると思いましたが案外防げてた感じ、まぁ後にF5はかめもふに落城されますが。





こちらはF2へ 単に牽制しにいっただけですがが。


N2JPN防衛 攻め音速





バリケ3が残り1本でびっくり。 しかしバリケ破壊されてあっさり落とされると思ったらイナバで普通に押し返して音速は撤退しました^p^;笑 俺は顔真っ赤にして蜘蛛とディスがんばってました^q^



以上で10/4の動画は終わりです~。 SEの序盤は暇防衛とか言われてたりもしますが忙しかったですぅ^p^ 無詠唱も結構楽しいのであとはゴスあれば・・・。 祭り?共闘攻め? かかってこいっって感じですよ^-^b まぁ毎回暇な防衛しててもいきなり攻められたときに気が緩んであっさり落とされるとか昔からよくあることなのでこれくらいがいいかもしれませんねぇ。 俺も精進あるのみです。



それでは動画を見にきてくださった方、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
