2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
\(^o^)/オワタ GvG!
お疲れ様でした。 欠席多かった気がする多分50くらい!わからなす!


今回は前半EMC無しでの防衛でした~。 F4防衛でEMCなしっていうのはきっぷ君が仕事の為遅刻か欠席ということで防衛。 バリケ1まですぐ突破されバリケ1で残り1本から1時間ちょい粘ります。 しかしそこから押されバリケ2まで。 バリケ2の途中あたりでキップ君登場。 途中で破産の人に攻撃されたり音速の人に攻撃されて大変でしたw 



しかし時間をかけて最後には割られてしまいました。 やっぱりハンディ有りじゃきついね\(^o^)/ これも実力のうちなんで仕方ないということで次回もがんばりましょー




ぶっちゃけ俺は氏ニゲーでした^p^; BC動画作っときますね(^o^)
F4 JPN防衛 攻めかめもふ





ガディなしはきつかったw そして何故か重い笑。 SPに専念しようとするもLP貼られまくりなので自分で返すことに。 構成見た感じかめもふって防衛向きの職が多い気がする。そしてチェイサーが上手過ぎる件。 逃げ回っても脱がされ苦笑





続き。 とにかくグリム痛かった。怨霊メギンだっけ? 痛いなぁ。 あとはEMCを止めれなかったのも敗因だった気もしました。 脱がしが素早くて上手く動けなかった自分に涙。 まー教授得意じゃないしこんなもんかなぁ俺はw 少尉がかっこよく反射でチンしてたのを俺は見逃さなかった(´∀`)






そしてラスト。 ついに落城してしもた。 気づけばEC使い忘れてる罠。 教授でクリエに対処できてなかった罠。 うーん視野が狭い自分に泣ける(´・ω・`)



こんな感じでしたが次回はがんばります! 次プリやろーかな~。 バリケに対するヒールとかすげー重要だということが改めてわかったことだし次に向けてこの課題をクリアするのみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
