2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
10/18 GvG
お疲れ様でした。 人数は数えてなかったので他の参照で。 俺は教授とプリで参加



簡単な流れ。


開始放棄っぽいけどF4落とし守護直してWPへいこうとした所でかめもふの攻め→結果的にエンペブレイク→カウンター→制圧指示が出る→間違ってエンペブレイク。そこからまたカウンターで割られ、修理されバリケ3まで押しこんでいきましたが終了。




感想

動きに関してまだまだ課題があるっぽいです、特に基本的な所から。俺も自衛が上手く出来てなく居るべきとこにいなかったのが痛いところでした。 んーあとはどれも平均的に動かせないなら無難なキャラを動かした方がいいなと改めて実感。 次は無難にハイプリかAXでも出しましょう^p^ 



そして俺の存在感が出るのは喋ってるときかブログ書いてるときだけなんだぜ( ^ω^)




あ! ゴス買取してるんで誰か売ってくだしゃーいpq  売ってくれる方いたら溜まり場にくるなりwisなり何なりで値段の交渉も受付ますよ~。 あと精錬も10になったんで精錬代行もしまーす
F4のかめもふとの攻防です


Part1






Part2





鯖のエンコ回避できました。Part2で回避できたのでそこそこいい筈 今までうpしたのより多少は見栄えよくなってると思う。動きはオワってるけどね

part3




Part4





ギリギリの攻防だったってどっかに書いてたけど多分完敗ですしバリケも多分HPフルだと思います。各超ユニットやEMCに対する注意が足りなかったことや全体の動きが一番の敗因だったかもしれません。


自分は特に言うことなし。教授って人の見るとこう動いたほうがいいんじゃね?とか考えれるけど実際自分で動かすとワケワカメ状態ですね・・・。 というかどう動いていいかサッパリな現状。そして気づいたら敵いっぱい待ってるとこに歩いて阿修羅喰らってアボンする感じ。 足りない職出すのはいいけどもっとしっかり動きなさいって感じになりますが・・・。 そんなワケで次回はプリで参加するかもしれません。 裏をついてWSってのもry 俺がプリ出さないとプリ不足しちゃうので(上手いワケでもないけど)プリとリンカー予定でいきます!



で最後にいろいろ聞いたり調べたりプラグイン入れたりしてx264出力やってみたんですがどうでしょう?一応回避出来るエンコード設定にしてzoome鯖の再エンコ回避であげたのでいつもWMVで上げてる動画よりいくらかマシになってると思うのでしばらくこの画質で上げる予定です。



長くなりましたがこれにて失礼。 動きに関してわからないことだらけだったりするのでよかったら辛口でもいいのでコメントください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
