2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お盆とかいらない
7連勤からのようやく休み・・・・

心身ともに疲れきってます、今日は婆ちゃんの買い物手伝ってから昼に帰宅して爆睡してからE4進めてE5も攻略しますた

悪夢とも言うべきAL作戦で

14_2014081606020255a.jpg

MI攻略中に

image.jpg

早霜ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

E4では

11_20140816060205353.jpg

時津風ちゃん!! 春雨ちゃんも早速育て改造しましたが時津風も可愛いからすぐ育てる予定デース・・・ 春雨ちゃんは夕立と同じ主砲とあとはドラム缶もってきます(改造後

そして朝5時に

12_20140816060206d64.jpg

Brtr2y9CIAAq68r_20140816060218c53.jpg


MI作戦終了しました!! 感想としてはE4はあきついると楽、そしてALが鬼畜すぎるゆえにMiは烈風と戦艦の主砲やら大型電探を多少揃えていれば殆ど苦戦することなくクリアできます このあとE6という鬼畜なEX海域がありますがもうかなり資材消耗したのでいくことはなく資材回復に努めて清霜ちゃん探そうかと思います。

あとは実況もちょっとずつ完成してるので宜しくお願いします





続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく8月もおわる
次は夜勤続きでそろそろ艦これのイベントがはじまるね

14_20140728054748075.jpg

14号開発

is1_20140728054749745.jpg

蒼龍ちゃんやっと改造 これで8月のイベント準備は整ったぜ!! そろそろレベリングも落ち着いてきたので天津風カンストさせようかと思ってますw

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

祝実況動画part10
ようやく10までいきました。 補填の5.5と合わせると11作品で中盤折り返し地点まできております

艦これも調子良い傾向にあり

14_201407190237398a8.jpg

川内を2に アイェェェって感じですねw これで照明弾も手に入れたので5-3いけそうです

denta.jpg

一日1回電探レシピ回しで1個目でました。 14号とかも欲しいですがぶん回しは流石に出来ませんな

あとは8月のイベントは烈風もかなり揃えたんで今度こそクリアしたいと思います・・・・ 大和型おらんがな!!

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

夏バテ7月突入
暑いっす・・・・ 特に昼間・・・車の中まじサウナ

そして今日グラスリップ見ました 全体的な評価は悪かったけど俺は良かったと思います。凪あすの傾向から見て最初は??ってなって後半巻き返してくれるだろうと予想して視聴継続。 そしてラブライブ、ごちうさ、マンアシとかブラックブレッドや一週間フレンズなど良い作品が終わってくのはとても哀しいですね

明日も仕事で嫌ダワ本当・・・ 艦これももうすぐイベントでつね 武蔵建造実装しましたが今しばし我慢で妙高さんは改造しました・・・。

Brtr2y9CIAAq68r.jpg

何か美人化してて中破もダイナミックじゃなァイ!!

12_2014070600092951c.jpg

ようやく75なので改造したらめっさ可愛いわこの娘ー

11_20140706000930dd7.jpg

ンギャワァイイイイ!! まじ可愛すぎて死にそう てか瑞鳳ちゃんもRJも龍鳳ちゃんも可愛すぎて軽空娘まじやばすぎ

というわけで次は羽黒とアイエェェ川内さんの育成が俺を待ってい・・・・ そして近代化まだ追いついてないorz

あとは動画出来ました

続きを読む

ヲチがよろしいようで
BrI0BTWCAAA6dQJ.jpg

鬼武者が調子出ないのでもう負ける機種でいいやと思いひぐらしライトミドルを打ち2人の諭吉で粘ったら19700発出ました^q^ おはリバ(原作でおはぎ吐くこと)が怖いので続きからやりました。 最大は219だったので何とか持ちこたえ2連+4通が2回 3連+4通が1回と泣ける展開でしたが次の初当たりで13連して富竹が降伏して落ちました。 罪滅ぼし編 前編までいったけどあとどれくらいストーリーあるんだろう 漫画持ってるんだけどイマイチ把握してない俺でしたとさ

8月からパチもスロも交換率が変わるそうですね、もう打てる日は少ないかもしれません。 簡単に言えば特殊景品に対する交換に手数料的なものがかかり等価でなくなるとのことです。 ただでさえ全台に対して3割のシマが稼動してれば店としては黒字になるんですが打ち手に負担がかかるのはどうしようもないです。 俺もパチやめようかなと考えはじめてますが夏は体調崩しやすいのでとりあえず静養したいと思います。

勿論生放送は不定期ですが実況動画は普通通り投稿しますので今後ともよろしくお願いします

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
